スポンサーリンク

[Project: The Perceiver]中国を舞台とした壮大な剣闘アクション

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Project The Perceiver が壮大なデビューを遂げました
Ghosto of Tsushima やSekiro の流れを汲んでいるようです

私たちの好奇心を惹き続けてください


Khayl Adam 2022.11.10 Thu 4:00


Project: The Perceiver – Debut Trailer | PS5 & PS4 Games(2022/11/10)

 

 どこからともなく、今日、現在「Project: The Perceiver」として知られているもののデビュートレーラを得ました。この中国のオープンワールド・アクションゲームは、『Ghost of Tsushima』スタイルの探索と、『Sekiro』のような激しい剣闘アクションの魅力的なブレンドとして私たちを驚かせます。

 

 7分間の予告編でゲームプレイを詳しく見てみました。まさに目を見張るもので、絶妙です。もちろん、発売日や発売時期についてはまだ何も決まっていませんが、収集できる追加の詳細について期待を寄せ、入手したものを必ず共有します。

 

 『Black Myth Wukong』と『Wo Long: Fallen Dynasty』に加えて、今後数年間で高品質の中国のアクションゲームを堪能できそうです。「Project: The Perceiver」についてどう思いますか?
 以下のコメン記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に期待。かなり先かとは思いますが。
剣劇アクションを突き詰めると、最終的にはリズムゲームになるでしょうか?


スポンサーリンク