スポンサーリンク

[Project Orion]Cyberpunk 2077 の続編のコードネームです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 の続編
コードネーム Project Orion が発表されました

当然、詳細は無く


Robert Ramsey 2022.10.4 Tue 15:45



 

 CD Projekt Red は、『Cyberpunk 2077』が現在コードネーム Project Orion である続編を取得していることを正式に発表しました。社内で開発され、実際に発売されるのはまだ何年も先のようです。これ以上は期待できません!

 

 

「Orion は、次の Cyberpunk ゲームのコードネームであり、このフランチャイズをさらに発展させ、この暗い未来の世界観の可能性を引き続き活用します」
 とスタジオは述べています。

 

 そして、まあ、それはそれについてです。『Cyberpunk 2077』の続編に何を求めますか?
 以下のコメント記入欄でクロムを自分に与えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、まあ、ずっと先です^^;
『2077』での教訓が完全に活かされる、誰もが絶賛する発売となるでしょう。


スポンサーリンク