スポンサーリンク

[Dying Light 2]Bloody Ties 拡張は、11月に延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dying Light 2 の Bloody Ties 拡張が、
1ヵ月遅れて11月に

磨き上げるために


Robert Ramsey 2022.9.22 Thu 15:45



 

 『Dying Light 2』の最初の適切な拡張である「Bloody Ties」というタイトルの配信日は、約1ヵ月延期されました。当初は10月13日に登場する予定でしたが、現在は11月10日に変更されています。
 なぜでしょう?もちろん、開発会社の Techland が問題を解決できるように。

 

 ポーランドのスタジオは Twitter で遅延を公式に発表し、次のように述べています。
「チームがバグを修正して解決するための余分な時間を確保するために、Bloody Ties の配信を11月10日まで延期することを決定しました」
 かなり簡単な説明です。

 

 そして、本当に重要なものです。『Dying Light 2』は、今年の初めに発売されたときに多くのイライラする技術的な問題に悩まされていました。DLC がその足跡をたどらならば幸いです。うまくいけば、それは完全に磨かれ、11月に実現する準備ができています。

 

 ちなみに、Bloody Ties はアリーナベースの拡張であり、その公開トレーラでは適切に熱狂的であるように見えました。

 

 『Dying Light 2』をまだプレイしていますか?この DLC を楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄でもう少しお待ちください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

しばし、お待ちを。他のタイトルと発売日が重なってしまいますが^^;


スポンサーリンク