スポンサーリンク

[Forspoken]メインストーリィ完了までの目安は、30 – 40時間

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken は、共同ディレクタによると、
完了するのに 30 - 40時間かかると伝えられています

具体的には、メインストーリィ


Khayl Adam 2022.9.13 Tue 7:00



 

 『Forspoken』は、最近多くのメディアに取り上げられているタイトルで、良いものもあれば、そうでないものもあります。このタイトルは、『Final Fantasy XV』で有名なLuminous Productions によって開発されており、PS5 で1月24日に発売される予定です。

 

 スペイン語のウェブサイト 3DJuegos とのインタビューであり、MP1st によって経由されたように、Forspoken の共同ディレクタである寺田武史氏は、プレイヤが『Forspoken 』の平均的なプレイスルーを完了するのに約 30 – 40 時間かかると想定できることを明らかにしました。

 

 それは特にメインストーリィを完遂するためであり、寺田氏は『Forspoken』のエンドゲームには多くの二次ミッションと追加の探索があり、プレイヤを多忙にさせていると述べています。もちろん、プレイ時間は正確に把握するのが難しい指標であるため、ゲームを実際に手にするまではわかりません。

 

 開発会社やパブリッシャがしばしばプレイ時間にかけるマーケティングの工夫も軽視できません。『Dying Light 2』が完了するまでに「500時間」か​​かるという法外な主張を決して忘れないでください。

 

 『Forspoken』のプレイ時間についてどう思いますか? Athia の世界で迷子になるのを楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄しか見られない魔法の世界に身を委ねましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

プラチナトロフィーを目指す人には、当然さらなる時間が。


スポンサーリンク