スポンサーリンク

[The Witcher 3]PS5 版は、年内に登場 開発会社が再確認

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR によると、The Witcher 3 の PS5 版は、
現時点でも今年に設定されています

鋼によって、銀によって


Robert Ramsey 2022.9.7 Wed 17:15



 

 CD Projekt Red は、同社の最新の財務諸表を通じて、『The Witcher 3: Wild Hunt – Complete Edition』に関する最小限の更新を提供しました。強化された PS5 版の動作をまだ見ていないという事実にもかかわらず、スタジオは、やはり年内に発売する予定です。 具体的には、2022年の第4四半期です。

 

 つまり、CDPR の計画は変更されていません。
 一部のファンは、明らかに情報が不足しているため、プロジェクトが再び延期されるかどうか疑問に思っていましたが、最終的にゲラルトの復帰についてすぐに聞くことができるようです。開発会社が『Cyberpunk 2077』の将来に関する多くの新しい詳細(ゲームの2023年の拡張である Phantom Liberty の公式発表を含む)を公表したばかりであることを考えると、それは理にかなっています。

 

 Witcher ファンの皆さん、以上です。予定に変更はありません。もう一度モンスタを倒す準備はできていますか?
 以下のコメント記入欄で、剣が研ぎ澄まされていることを確認してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Cyberpunk 2077]Phantom Liberty 拡張 PS5 用で、2023年を予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

というわけで、トレーラ待ちですね。


スポンサーリンク