スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]Phantom Liberty 拡張 PS5 用で、2023年を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 の Phantom Liberty 拡張、
2023年に PS5 用に明らかにされ、PS4 は対象外

神は、合衆国を祝福します


Robert Ramsey 2022.9.6 Tue 15:35


Cyberpunk 2077: Phantom Liberty — Official Teaser(2022/09/07)

 

 『Cyberpunk 2077』の最初の拡張がからかわれました。正式には「Phantom Liberty」と題されており、V がある種の任務を受けるために、新合衆国政府に誓いを立てているようです。そして、今年の初めに想定されていたリークとは対照的に、Keanu Reeves 氏は DLC においてジョニー・シルバーハンドとしての役割を再演します。

 

 今のところ、これですべてです。
 「Phantom Liberty」は2023年に配信される予定ですが、まだしばらくは日付が確定されないでしょう。これのためにナイトシティに戻る予定はありますか?
 以下のコメント記入欄で「USA!」を連呼してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

USA!ヽ(*´∀`)ノ
現世代機に限られるのは、当然の帰結でしょう。


スポンサーリンク