スポンサーリンク

[Forspoken]発売延期 2023年初頭を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Forspoken の発売日は、2023年1月24日まで延期
Frey の冒険は来年に


Sammy Barker 2022.7.6 Wed 14:00



 

 スクウェア・エニックスの野心的なオープンワールドアクションゲーム『Forspoken』は、これまでに何度かの遅延の影響を受けています。そして最新のものとして、Ella Balinska 氏が演じる Frey Holland は、2023年1月24日まで Athia のファンタジィ世界に入るのを待つ必要があります。
 ゲームは2022年10月11日に発売される予定でしたが、ある時点までは2022年5月24日に予定されていました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ソーシャルメディアでの声明の中で、パブリッシャは、発売日を変更する「戦略的決定」を下し、夏の後半にゲームについて「もっと共有する」のが待ちきれないと述べました。結局のところがっかりはするのですが、最近のショーではタイトルが少し粗く見えたので、あと数ヵ月の磨きは、他の点では有望なパッケージにとって悪いことではありません。

 

 来年初頭は . . . 。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

声明には、「みなさんからの期待に常に鼓舞されている」ともあります。
大幅な延期でないのは幸いです。開発者が、十分納得ゆく形で登場して欲しいです。


スポンサーリンク