スポンサーリンク

[The Valiant]主人公を支える仲間たち

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ストラテジィRPG The Valiant のこの新しい予告編で、
あなたの同胞の騎士に会いましょう

神のご加護を!


Khayl Adam 2022.7.7 Thu 3:00


The Valiant – Companions Trailer(2022/07/06)


 

 『The Valiant』は、中世の十字軍の時代に設定された今後の分隊ベースの戦略 RPG です。以前にタイトルのゲームプレイを見たことがありますが、有望でした。
 今日、私たちは主人公 Theodric の戦いを助ける忠実な仲間を紹介する新しい予告編を手に入れました。

 

 それぞれが独自の能力、長所、短所を持つ兵士の分隊を率いています。
 Theodric の忠実な猟師である Konrad、Raven Company Mercenaries(傭兵団)の Norse Captain である Grimhild Eidottr、そして年老いたドイツ騎士団で Lord of Kempten である Reinhard von Kempten がいます。

 

 自分自身を証明することを熱望している燃えるような若いフランスの騎士である Gascoigne du Corban、そして最後に、戦闘集団のリーダであり、テンプル騎士団の元団員である Theoderich von Akenberg 自身もいます。

 

 『The Valiant』についてどう思いますか?これは、取り組む価値のある冒険のように見えますか?
 以下のコメント記入欄で、戦の準備をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[The Valiant]13世紀、十字軍

記事に戻る



 

管理人からひとこと

やはり、かなり有望です。
valiant は、「勇敢な」と言う意味です。


スポンサーリンク