スポンサーリンク

[PSVR2]実際に使用した関係者は、やはり絶賛します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSVR2 は「超印象的」であり、
Horizon Call of the Mountain は「非常に、非常にクール」です

試してみるのが待ちきれません


Sammy Barker 2022.6.3 Fri 17:00



 

 PSVR2 は、かなり前から公式に発表されており、昨夜の「State of Play」でのゲームの選択を初めて垣間見ることもできましたが、実際の印象は薄いものでした。これは、事実上、Sony 以外ではまだプレイされていないためです。私たちは、その本領が発揮される最初の機会をまだ熱心に期待しています。

 

 Sony Santamonica の脚本家で元 IGN レポータの Alanah Pearce 氏は、ヘッドセットを使用しています。そして、厳密には守秘義務があるにもかかわらず、ライブストリームで彼女はいくつかの印象を明らかにしました。
 「私はこれをプレイしました」と彼女は、ゲームプレイの予告編が登場したときに『Horizon Call of the Mountain』について発表しました。
「これが、私が PSVR2 を試した理由です。私はそれをプレイしました。仔細は話せないので一言、とてもとてもクールだと思いました。私は実際、PSVR2 全般に非常に感銘を受けています。私は PlayStation で働いているので、(バイアスとそのすべてに関しては)話半分とはなります。が、私の言葉を信じてください。
 それはまったく意味がないかもしれませんが、私は非常に感銘を受けました。クールだと感じたのです。残念ながら、これ以上はまったくコメントできません」

 

 今年の3月に、 Valve の元従業員である Chet Faliszek 氏も、 GDC デモに続いて PSVR2 についていくつかの考えを共有しました
「今日、これらの VR の瞬間の1つを新しい PSVR2 HMD でプレイしていました」
 と彼は言いました。
「あなたが(現実世界に)戻ったとき、ゲームとの違いを疑問に思うかもしれません?とても良い . . . デモと会話をしてくれた ’吉田修平’ と ’Greg Rice’に感謝します」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PSVR2]VR ゲームの開発者は大いに期待をしています

記事に戻る



 

管理人からひとこと

本体の発売日が決まれば、大々的な発表がありそうです。
楽しみですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク