スポンサーリンク

[505 Games]ショーケースを開催(日本時間 2022年05月17日火曜日 22:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新規および発表済みのゲームの春のショーケースを計画している 505 Games
ビッグ・ファイブオーファイブ


Sammy Barker 2022.5.12 Thu 14:15



 

 Sony の次の大きなショーケースを辛抱強く待っている間、この夏に何か1つでもしょうか?
 はい、パブリッシャの 505 Games は、独自のライブイベントをスケジュールする機会を利用しています。MTV の Patrice Bouédibéla が主催するライブストリームでは、新旧のタイトルを60分間垣間見ることができ、「各タイトルの背後にある主要な開発会社をもう少し個人的に知るチャンス」が約束されています。

 

 プレスリリースからのささやかな情報。
「ショーケースは、505 が公開することを誇りに思っている一連の今後のタイトルに関する最新の洞察をゲーマーに提供し、これまでにないコンテンツ、カルト開発会社からのまったく新しい発表、および一部の開発チームが責任を負っています」
 このイベントは、2022年5月17日の6時(PT) / 14時(BST)から放送されます。

 

 505 Gamesは、『Control』のような大ヒット作から、『百英雄伝 Rising』(Eiyuden Chronicle: Rising)のような小規模な発売まで、さまざまなタイトルを監督しています。私たちの知る限り、そのラインナップは現在少し軽いので、次のライブストリーム中にどこで時間を費やすかを見るのは興味深いでしょう。
 もちろん、これらの期待は低く抑えておきます。嬉しい驚きを感じることは常に良いことです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2022年5月17日

 日本時間では、2022年05月17日(火) 22:00 です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ライブストリームの内容への具体的な言及はないのですが、
小・中規模タイトルには引き続き注目です。


スポンサーリンク