スポンサーリンク

[Dying Light]全てのベースゲーム所有者は、無料で Enhanced Edition にアップグレード可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

すべての Dying Light 所有者は、
自動的に Enhanced Edition にアップグレードされます

5つの DLC パックを無料で入手


Liam Croft 2022.5.5 13:45



 

 Techland は、オリジナルの『Dying Light』ゲームの所有者を真に堅実にし、ゲームのベースバージョンを本日から Enhanced Edition に自動的にアップグレードしています。これは、パーカーに焦点を当てたゾンビゲームの物理製品とデジタル版の両方に適用され、次の拡張と4つの小さな DLC パックを獲得できます。

 

 このオファーを利用するには、ゲームを起動してから、メインメニューの〔DLC パック〕オプションまで下にスクロールする必要があります。ボタンを押すと、すべての DLC が無料としてリストされます。以下の、Bozak Horde、Crash Test Skin Pack、Ultimate Survivor Bundle、Cuisine and Cargo を入手できます。
 あなたが受け取らない発売後のコンテンツの唯一の重要な部分は Hellraid であり、これは PlayStation Store で£ 7.99 / $ 9.99です。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 以下は、このオファーで無料で入手できる最大のコンテンツであり、新しいマップ、ストーリィ、さらには乗り物さえも体験に追加します。私たちの PS4 のレビューでは、拡張に 8/10 を付与し、「DLC は適正に行われた」と称しました。

 

 さらに、ゲームは2ヵ月前に PS5 のためのパッチを受け取り、 3つのグラフィカルモードが追加されました。以下の機能が提供されます。

  • パフォーマンスモード: フルHD / 60fps
  • バランスモード: QHD / 60fps(基準)
  • 品質モード: 4K解像度 / 30fps

 

 このオファーを利用して、無料の『Dying Light』コンテンツをプレイしますか?あなたが体験することを好むのであれば、 『Dying Light 2』も登場済みであることを忘れないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Dying Light]オリジナルのタイトルをより最適化 PS5 でより顕著です

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ヽ(*´∀`)ノ
オリジナルの方は発売からかなり時間が経ったので、セールでもあまり販売が伸びていないかしら。


スポンサーリンク