スポンサーリンク

[Dying Light]オリジナルのタイトルをより最適化 PS5 でより顕著です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

オリジナルの Dying Light は、
更新された PS5 パフォーマンスで飛躍します

これは最初のゲームであり、最新作ではありません


Sammy Barker 2022.3.8 Tue 15:45



 

 Techland による『Dying Light』のサポートは、最近発売された『Dying Light 2: Stay Human』ではなく、オリジナルであり、止まることはありません。
 ポーランドの開発会社は本日、最初のゲームの新しいアップデートを配信しました。これにより、PlayStation 5 / PS4 のパフォーマンスが向上します。チームの以前のコメントに基づいて、ネイティブの新世代移植を期待していましたが、これは代わりにパッチです。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 PS5 には3つのオプションがあります。
 Performance は、1080p / 60fps を達成します。 Balanced は、1440p / 60fps(最大) とします。Quality は、2160p / 30fps を達成します。
 PS4 Pro の 30fps キャップが安定している間、描画距離も改善されています。したがって、特に PS5 Game Boost のおかげで下位互換性でプレイしている場合は、ここでかなり適切な改善が行われます。

 

 皆さんは、Harran に戻る予定ですか。それとも、完全に『Dying Light 2: Stay Human』に移行しましたか?
 実行して、以下のコメント欄に飛び込みます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ありがとうございます。
オリジナルタイトル、まだ売り上げがあるのでしょうか。
まあ、特に PC 版はセールが珍しくないはずなので。


スポンサーリンク