スポンサーリンク

[CD Projekt Red]Unreal Engine 5 での開発環境を大いに活用します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Witcher の開発会社は、
Unreal Engine 5 で何か特別なものを作りたいと考えています

新しいエンジン、新しい Witcher


Robert Ramsey 2022.4.6 Wed 15:00




 

 Epic Games の最近の Unreal Engine 5 ショーケースの一環として、The Witcher と『Cyberpunk 2077』の開発会社である CD Projekt Red が、技術的に印象的なゲーム構築ソフトウェアの操作について話しました。
 ご存じない方のために、ポーランドの会社は Unreal Engine 5 を使用して、数週間前に正式に発表された次の Witcher タイトルを作成しています。

 

 CDPR は、Epic Games と並んで「並外れた」ものを作りたいと考えており、Unreal Engine 5 が提供する(開発)基盤での次回作を止めないだろうと述べています。
 確かに、エンジンの重要なセールスポイントは、大きくて詳細で現実的な環境を簡単に作成できることです。これは、新しい Witcher の(おそらく)オープンワールドを形作る際に CDPR に役立つことは間違いありません。

 

Witcher 4: CD Projekt Discusses Using Unreal Engine 5 – Tech Overview(2022/04/06)

 

 CDPR と Epic Games のパートナシップは興味深いものです。
 以前は、開発会社はゲームの作成に独自の REDengine を使用していましたが、『Cyber​​punk 2077』の信じられないほど粗末な発売は、老朽化したエンジンの欠点を浮き彫りにするのに役立ちました。うまくいけば、Unreal Engine 5 の助けを借りて、CDPR は2015年の『The Witcher 3』の場合と同じように、再び限界点を押し上げることができます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[CD Projekt Red]真新しい Witcher 作品を開発中(公式)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

エンジンが提供する環境の作成機能が、非常に優れているよう見受けられます。


スポンサーリンク