スポンサーリンク

[CD Projekt Red]真新しい Witcher 作品を開発中(公式)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Unreal Engine 5 で開発されている、
新しい Witcher ゲームが発表されました

「新しい物語」


Robert Ramsey 2022.3.21 Mon 17:00



 

 避けられないことが起こっています。
 CD Projekt Red は、The Witcher シリーズの新作を開発していることを発表しました。このシリーズの最後のメインラインタイトルである『The Witcher 3: Wild Hunt』は、2015年に PlayStation 4 向けに発売されました。そしてこの夏、PS5 で再発売されます。

 

 ポーランドの開発会社は、この新しいゲームが Witcher フランチャイズの「新しい物語」の始まりになると述べています。これは私たちがすでに知っていることを繰り返していて、ゲラルトの物語は前述の『The Witcher 3』で終わりを迎えます。

 

 この新しい Witcher タイトルは、Epic Games との「戦略的パートナーシップ」でUnreal Engine 5 で開発されています。最近の『Cyberpunk 2077』を含む CDPR の以前のゲームは、スタジオ独自の社内 REDengine を利用していたため、興味深いものがあります。

 

 この記事の上部にあるアートワークは、部分的に雪に埋もれている Witcher のメダリオンを示しています。これで、私たちは今すぐ関心を持つ必要があります。発売時期やプラットフォームについては言及されていませんが、この新しい Witcher ゲームは、現在の世代のコンソールと PC を対象としていると考えるのが妥当です。

 

 CDPR が、まだ『Cyberpunk 2077』でも作業をしていることも注目に値します。拡張、追加の DLC、および無料アップデートは、オープンワールドRPGにおける展開可能性としてまだ残っています。
 しかし、以前に報告されたように、CDPRは、ほぼ7年前にゲラルトの最後の賞賛が世に出たときよりもはるかに大きな会社です。開発会社の労働力の大部分は、この新しく発表されたプロジェクトに参加することが示唆されます。

 

 真新しい Witcher ゲームに何が欲しいですか?
 以下のコメント記入欄に銀の剣を見せてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ひとまずは、おめでとうございます。
続報はまだ先でしょうし、発売はなおさらです。
戦略的パートナシップということで、Epic Games は、
『Fortnite』で得た膨大なお金の一部をこちらに投資ということでしょうか。


スポンサーリンク