スポンサーリンク

[プラチナゲームズ]エイプリルフール 9つの新しいゲームを発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

プラチナゲームズの最新のエイプリルフールのいたずらは、
9つの新しいゲームを発表することです

Babylon's Fall は、十分ではありませんでしたね?


Liam Croft 2022.4.1 Fri 9:00


SHOCKING 10: Announcement of 9 All New Titles *English subtitles available(2022/04/01)

 

 過去数年間、『Babylon’s Fall』の開発会社であるプラチナゲームズとエイプリルフールのいたずらは密接に関係しています。内部データベースで2つの用語を検索するだけで、以前のジョークの全リストが表示されます。
 そして、過去の試みに負けないように、日本のチームは本日、9つの新しいゲームを「発表」する小さなプレゼンテーションをまとめました。(昨年の)10番目のタイトルが含まれていますが、それは実際には本物であり、PlayStation 4 ですでに発売されている『Sol Cresta』です。

 

 ゲームは次のとおりです。

  • Galactic Badass Beat 'Em Up Action (WIP)
  • Battle Action Block-Breaking Game (WIP)
  • Sci-Fi Superhuman Soccer (WIP)
  • PT Spectacular Side-Scrolling Action (WIP)
  • Constella-Style Side Scrolling Shooting (WIP)
  • High-Speed Action Racing (WIP)
  • Dynamite Sexy Puzzle Game (WIP)
  • Ultimate Top-View B*stard Action (WIP)
  • Apocalyptic Giant Robot Fighting (WIP)

 9つのタイトルはすべて、「現代のテクノロジィを使用したクラシックゲームの精神と楽しさを引き継ぐ」と言われている「ネオクラシックアーケード」の御旗の下に売り込まれています。プラチナゲームズの実績を考えると、これらのタイトルの1つまたは2つが実際に本物であったとしても、驚くことではありません。結局、『Sol Cresta』もエイプリルフールのジョークとして生まれました。
 しかし、それらのタイトルは何か良くなるのでしょうか?
 最近のプロジェクトは、そうでないことを示唆しているでしょう。『Babylon’s Fall』、私たちはあなたを注視しています。少なくとも神谷英樹氏は、上に埋め込まれたビデオで楽しい時間を過ごすことができます。

 

 プラチナゲームズによる皮肉的寸劇、すべてほんの少しの軽い娯楽ですが、覚えておいてください。次の24時間、インターネット上で読んだものすべてを信じないでください。もちろん、ここ PushSquare に投稿しない限りにおいて。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 WIP

 WIP は、work in progress の略です。「処理中の作業」を意味します。

記事に戻る




 

補足 皮肉的

 (one’s) tongue in (one’s) cheek は、「冗談で、皮肉って、おどけて」を意味します。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

(。≧ω≦。)ノ 祝! 今年もきた!!!
マスク記者会見というシチュエーションにこれ以上のものはなくwwwww
顔を晒さなくていいから、役になりきりやすいwwwwww
超人サッカー、ロボファイト、面白そう。


スポンサーリンク