スポンサーリンク

[State of Play]より多く視聴された予告は?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーの State of Play における大勝者は、
ジョジョの奇妙な冒険です

奇妙にも


Sammy Barker 2022.3.11 Fri 1:00



 

 ソニーの最新の「State of Play」で最も視聴された予告編は、あなたを驚かせるかもしれません。『Exoprimal』や『Valkyrie Elysium』ではありません。『JoJoの奇妙な冒険:オールスターバトルR 』 – 2014年に PlayStation 3 に最初に登場し再発売される格闘ゲーム – です。
 実際、かつて私たちはそれをレビューし、堅実な 7/10 を授与しました。 それから8年後、PlayStation の YouTube チャンネルでの視聴回数が再び増えています。

 

 執筆時点で正確なビューの順序は次のとおりです。

 

  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R: 329k
  • TMNT: The Cowabunga Collection: 302k
  • Valkyrie Elysium: 199k
  • Exoprimal: 182k
  • Forspoken: 138k
  • The DioField Chronicle: 127k
  • Gundam Evolution: 126k
  • Returnal: Ascension: 118k
  • Ghostwire Tokyo: 118k
  • Trek to Yomi: 59k
  • Stranger of Paradise: Final Fantasy Origin: 59k
  • GigaBash: 52k

 

 ここでは、 PlayStation の公式 YouTube チャンネルへのアップロードのみを考慮していることを強調する必要があります。他の場所にアップロードされたさまざまなミラーによって、順序が変わる可能性があります。ただし、最終的には、これにより、最新の「State of Play」のどのゲームがファンの目を引いたかの大まかな概要が得られるはずです。
 一見すると、ライブストリームは合計で110万回以上の視聴を生み出し、全体としてかなり成功しました。

 

 「State of Play」のお気に入りの予告編はどれですか?
 いつものように、以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

『TMNT』、強いですね。
管理人のお気に入りは、侍と怪獣です。


スポンサーリンク