スポンサーリンク

[Gamescom]2022年は、物理的に開催 一般参加を受け入れます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Gamescom 2022 が、
8月に最大の対面的ゲームエキスポとして復活

ドイツのショーは、一般の参加者を呼び戻します


Stephen Tailby 2022.3.10 Thu 13:45




 

 新型コロナウイルス(COVID-19) は、私たちの行動に大きな変化をもたらし、世界中のビジネスやイベントに影響を与え続けています。これは明らかに、2020年から純粋にデジタルレベルで運営されている Gamescom などのゲーム展示会にも当てはまります。
 ただし、今年はドイツのショーが直接参加し、今年後半に大規模な博覧会に一般の人々を招待します。

 

 VentureBeat が報告したように、「Gamescom 2022」は以前ほど多くのチケットを販売しませんが、共同主催者の Felix Falk 氏は、8月24 – 28日まで開催される「世界最大のゲームエキスポ」であり続けると述べています。

 

 このイベントは COVID-19 の感染対策に責任があるように思われ、二酸化炭素排出量に対する「クライメートニュートラル」への取り組みを目指しています。
「過去2年間に開発したすべてのオンライン部分が含まれています」
 と Falk 氏は言います。
「私たちはすでに COVID 対策を念頭に置いており、あと6ヵ月あるので、8月末に行う対策を検討しています . . . 私たちは、すでに実施しているいくつかの対策と合わせて、非常に自信を持っています。 本当に素晴らしい Gamescom の雰囲気と気分を取り戻すことができます」

 

 他のイベントがそれに続き、ゆっくりと直接の一般参加を取り戻すかどうかを確認するのは興味深いでしょう。
 どう思いますか?「Gamescom 2022」のためにケルンに向かいますか?
 以下のコメント記入欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 新型コロナウイルス(COVID-19)

 Google による、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の分布地図と感染者数等のデータはこちらで確認できます。

記事に戻る




 

補足 クライメートニュートラル(climate-neutral)

 厳密な意味は、「気候変動を引き起こすのは二酸化炭素だけではない」です。
 ただ、carbon neutrality(neutral) とほぼ同義で用いられ、二酸化炭素排出量と吸収量が同じ状態を指します。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まあ、スポーツの試合観戦に関しては、日本を含めて緩和が進んでいるわけですが。
新たな変異株やそれに関連した感染拡大の波が起こらないことを祈りたいです。
ワクチン接種が十分に進んでいない国や地域はまだありますが . . . 。


スポンサーリンク