スポンサーリンク

[Future Games Show]日本時間 2022年03月25日(金) 7:00 より開催

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Future Games Show は、
今月後半に春のショーケースに戻ります

了解!


Stephen Tailby 2022.3.8 19:00



 

 E3 の不幸な副作用は、E3 がゆっくりと関連性を失ってしまうことです。それは、みんなとその叔母が今や少ない分け前を欲しがっているということです。現在、ソニーの「State of Play」放送を含め、約50億のデジタルゲームイベントがあります。つまり、YouTube のカウントダウン音楽の次の視聴からそれほど遠くないということです。
 とにかく、ここ数年、6ヵ月ごとにショーケースを開催している「Future Games Show」は、今月後半に戻ってきます。

 

 3月24日、15時(PDT) /18時(EDT) /22時(GMT) に放送されるこのショーは、40以上のゲームに光を当て、そのうち8つは世界初公開となるでしょう。どのゲームが登場するかはまだ発表されていませんが、これはマルチフォーマットのショーになるので、もちろん、PlayStation 5 と PS4 のタイトルがたくさん登場します。

 

 今のところわかっていることはこれだけですが、ソーシャルメディアでゲームが間もなく登場することが明らかになるので、注意してください。「Future Games Show」に興奮していますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 3月24日

 日本時間では、2022年03月25日(金) 7:00 です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

インディーズタイトルに期待!
企業としては、決算前なので喜んで参加してくれるでしょう。


スポンサーリンク