スポンサーリンク

[CD Projekt RED]ライブストリームを予定(日本時間 2022年02月16日水曜日 00:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 の PS5 版は、明日発売される可能性が高くなりました
ナイトシティへの帰還


Liam Croft 2022.2.14 21:15



 

 『Cyberpunk 2077』の開発会社である CD Projekt RED は、明日ライブストリームをホストする予定ですが、秘密は漏れ出しているようです。
 物議を醸してきた RPG の PlayStation 5 版が同じ日に発売される可能性があります。Xbox Series X / S では、ゲームタイルが現在の世代のコンソール用に最適化されているように表示されていることがわかりました。

 

 ポーランドのチームが PS5 版を省略したり、何らかの方法で遅延させたりする可能性は非常に低いため、『Cyberpunk 2077』の更新版が明日到着する可能性があります。さらに、『Cyberpunk 2077』の公式 Twitter アカウントは、ミーム gif が隠れているという証拠に応えています。

 

 

 CD Projekt RED は、発表時に明日のライブストリームセットの詳細を共有していませんでした。ただ、2022年第1四半期の発売が予定されている PS5 版と、ゲームの新しいキーアートの最近の発見により、すべての兆候が即時に向けられています。今後の24時間以内で発売されます。
 ゲームには、最新バージョンを所有している人なら誰でも無料で PS4 から PS5 にアップグレードできます。明日のショーケースでは、フレームレートや解像度の向上など、PS5 版がもたらす拡張機能について詳しく説明する予定です。

 

 ライブストリームは、グリニッジ標準時 15時 / 太平洋標準時 7時 / 東部標準時 10時に始まります。ご視聴されますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 グリニッジ標準時 15時

 日本時間では、2022年2月16日(水) 00:00 です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

本体を所有されている方は是非ご購入を。
管理人がこれをプレイするのはまだ先になりそうですΣ(´Д`lll)
そういえば、先週まで PS4 版がセール中でした(50% オフ)。


スポンサーリンク