スポンサーリンク

[Marvel’s Spider-Man: Miles Morales]合衆国で、3番目に多く売れたゲームとなりました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Marvel's Spider-Man Miles Morales は現在、
合衆国においてソニーの3番目に売れているゲームです

スーパーヒーロー、スーパーセールス


Sammy Barker 2022.2.13 Sun 00:00



 

 スピンオフとしては悪くないですね。
 『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』は、1995年に記録が始まって以来、現在、合衆国で3番目に売れているゲームです。明確にするために、これは販売本数ではなく「ドル売り上げ」で厳密にランク付けされており、この偉業をさらに印象的なものにしています。ゲームの標準バージョンとして見ると、$ 49.99かかります。$ 69.99のバンドルも利用可能で、これには『Marvel’s Spider-Man Remastered』も含まれています。ただ、売り上げの大部分はより安価なオプションからのものであると想定する必要があります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。


 

 『Marvel’s Spider-Man』と『God of War』だけが、『Miles Morales』よりも多くのお金を稼いでいます。
 スピンオフは、2022年1月の NPD レポートで6番目に売れたゲームでした。よって、私たちは危険を冒しても、(この記録が)まだ終わっていないことを提案します。このシリーズは、ソニーと Insomniac Games にとって大きな成功を収めました。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2022年1月の NPD レポート

 Mat Piscatella 氏のツイートより(クリックで画像を拡大)。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ソフトのクオリティもさることながら、
背景には安定した新世代ハードの供給があると思われます。
PS4 版も購入できるとはいえ。
というか、結果的には新旧世代両対応で発売したことが吉と出たでしょうか。


スポンサーリンク