スポンサーリンク

[鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚]ゲームプレイトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

鬼滅の刃のアドベンチャーモードは、
PS5 / PS4 の最新のトレーラでアニメの外観を完璧に取り込みます

CyberConnect2 のさらなる偉業


Robert Ramsey Mon 2021.9.27 12:30


Demon Slayer -Kimetsu no Yaiba- The Hinokami Chronicles – Adventure Mode | PS5, PS4(2021/09/27)


 

 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は、執筆時点で発売まで約1ヵ月であり、スタイリッシュなアクションタイトルは最新のゲームプレイトレーラで、やはり見栄えがします。この新しい映像は、アドベンチャーモードに焦点を当てており、少し対戦モードも垣間見れます。
 開発会社の CyberConnect2 に期待されているように、ビジュアルはかなり素晴らしいです。ここに提示されているカットシーンとアクションを見ていくと、日本のスタジオは大人気のアニメやマンガのプロパティの「見た目と感じ」を実際にゲームに取り込むすることができました。

 

 CyberConnect2 の以前のプロジェクト(特に Naruto Storm 作品)の品質を考えると、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』に大きな期待が寄せられています。
 来月、鬼たちの首を狩ることを楽しみにしていますか?
 下記のコメント欄で、無限列車にご乗車ください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

 トーレーラのタイトルにもあるように、英語では『Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba-Hinokami Chronicles』です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

やはり、この手の作品になると、日本語の魅力が生きてきます。サブタイトルからして。


スポンサーリンク