スポンサーリンク

[鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚]発売後に、PS5 で 60fps のアップデートが予定されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

鬼滅の刃の発売後、
PS5 での 60fps ゲームプレイの更新が必要になります

予定は未定


Robert Ramsey Mon 2021.9.27 16:30



 

 今後の『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のやや残念な詳細として、PlayStation 5 版のゲームは、デフォルトでは 60fps のゲームプレイをサポートしません。
 60 fpsを有効にするオプションは、発売後にアップデートを介して追加されます。このアップデートが実際にいつ配信されるかについては、何も発表されていません。さらに、パフォーマンスモードを有効にしても、カットシーンは 30fps に制限されます。

 

 繰り返しますが、それは残念な達成です。
 『鬼滅の刃』のようなアクションゲームやファイティングゲームは、60fps で実行することで大きなメリットがあり、発売時にそれが欠落していることは本当の落とし穴です。約束されたパフォーマンスモードは、遅いよりは早く到着を願っています。

 

 60fps の欠如は、あなたにとって大きな問題ですか?
 以下のコメント欄で、あなたの鬼滅の精神を沈静化してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ひとまずは、発売が確定しているので、おめでたいことです。
発売後も、開発現場は忙しくあります∠(`・ω・´)


スポンサーリンク