スポンサーリンク

[Tinykin]ピクミンのようなパズルプラットフォーマです 来年登場予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tinykin は、ピクミンにインスパイアされたパズルプラットフォーマ
来年 PS5 / PS4 に登場します

ゲームプレイの予告編をチェックしてください


Stephen Tailby Wed 2021.9.15 8:45


Tinykin – Gameplay Reveal Trailer | PS5, PS4(2021/09/15)

 

 正直なところ、上記のビデオを見る前はあまり期待していませんでしたが、『Tinykin』は確かにかなり有望に見えます。
 ゲームは、Milo を主演させます。彼は地球を探索し、それを調べる科学者です。しかし、惑星は1991年から抜け出せずにいて、彼の体調は縮んでしまいます。名ばかりの生き物の助けを借りて、あなたはMilo が巨大な家から脱出し、彼自身の故郷に戻るのを手伝います。

 

 さて、『ピクミン』にインスパイアされたとはどういう意味でしょう。
 Tinkykin にはさまざまな形やサイズがあります。数十体があなたの後をついてきて、さまざまな興味深い方法であなたを助けることができるからです。ビデオでは、小さな緑の連中がはしごを形成して、より高いところを探索できるようにしてくれます。
 ピンクの Tinykin は、大きなオブジェクトを持ち上げて移動できます。ただし、これは戦略ゲームではなく、探索的なパズルプラットフォーマであるため、任天堂の有名なシリーズ作品自体のクローンではありません。

 

 見た目も可愛らしく、秘密や隠された道に満ちた環境になっているようです。石鹸の小さなバーでスケートをすることさえ楽しいように見えます。そして、昆虫は能力のアップグレードであなたを助けます。
 とても楽しいですね。

 

 『Tinykin』は、2022年夏に PlayStation 5 / PS4 に登場し、注目を集めているようです。
 これに興味がありますか?
 以下のコメント欄に集まってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なかなか、独特のアートスタイルです。
特定の世代の人にとっては、懐かしい日用品があちこちに。
まだ半年以上先ですが、楽しみですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク