スポンサーリンク

[Marvel’s Spider-Man 2]トレーラは、PS5 でのリアルタイムです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Marvel's Spider-Man 2 のデビュートレーラは、
PS5 でリアルタイムで実行されていました

スパイダー・センセーショナル


Sammy Barker Mon 2021.9.13 00:00


Marvel’s Spider-Man 2 – PlayStation Showcase 2021 Reveal Trailer | PS5(2021/09/10)

 

 ちょっとした活字を見逃した方のために、その『Marvel’s Spider-Man 2』のデビュートレーラには「PS5 'で’ キャプチャされた映像」が含まれていました。これは控えめに言ってもかなり印象的です。
 しかし、疑問が生じた場合に備えて、Insomniac Games のリード VFX アーティストである Bryanna Lindsey 氏は、短い映像がソニーの新しいシステムでリアルタイムにキャプチャされたことを確認しました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

「チームは、驚異的な仕事をしました」
 と彼女は言っています。これは、続編を『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』の CG コマーシャルと比較した Twitter ビデオに応えて書いたものです。
「リアルタイムの VFX は難しいのですが、チーム全体が品質の基準を押し上げたことをとても誇りに思っています」
 (開発会社には、)これに取り組むための時間が、あと2年があります。2023年にそれがスウィングする時、私たちは豪華な感覚の饗宴を期待しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

 

管理人からひとこと

ありがとうございます(ー人ー)
初期段階でこのクオリティです。


スポンサーリンク