スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]来週、アップデートを予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla のアップデートが来週に予定
新しいリバーレイド、ナイトメアの難易度、ギアなどが追加されています

英国に戻る


Robert Ramsey Sat 2021.9.4 21:00



 

 『Assassin’s Creed Valhalla』のアップデートは、まさに来週やってきます。
 ゲームは1周年を迎えようとしており、Ubisoft は新しいコンテンツの追加に関してはまだ終わっていません。来週は、パッチ 1.3.1 が PlayStation 5 と PlayStation 4 の両方に到着する予定です。

 

 9月7日に配信されるため、別の重要なタイトルの更新のように聞こえます。
 これには、3つの新しい River Raid マップ、戦闘難易度 Nightmare、3つの新しい能力、および新しい装備が含まれます。また、明らかにショートソードが含まれます。パッチにはさまざまな調整とバグ修正も含まれると想定しています。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 良いことですが、あなたはまだ『Assassin’s Creed Valhalla』をプレイしていますか?このアップデートが適用された際には、Valkyrie Dive に戻ってみませんか?
 下のコメント欄で斧を研ぎ澄ましてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おそらくは、発売1周年のゲーム内イベントも開催されようかと。
ところで、この絵文字はやめろwww


スポンサーリンク