スポンサーリンク

[PlayStation Showcase]イベント後、開発者からの詳細情報が期待できるようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 Showcase をフォローするための注目チームからの詳細
もうしばしお時間を


Sammy Barker Thu 2021.9.2 13:30




 

 来週の PlayStation Showcase では、約40分で「PlayStation 5 の次のステップ」が表示されますが、もっと多くのことを望んでいる人は、おそらく立ち去りたくはないでしょう。
 放送は、予定されたプレゼンテーションを超えて継続され、ショーでは「いくつかのスタジオチームからのより多くの情報更新が取り上げられます」。

 

 これにより、クリエイタが発表し、更新しているプロジェクトについて、もう少し(開発)状況を提供する機会が得られると想定しています。これがどのような形式を採用するかについては何も言われていませんが、おそらくこれらは過去に E3 のようなイベントで行われたインタビューの収録済みバージョンになるでしょう。

 

 すべては、来週明らかにされるでしょう . . . 。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PlayStation 5]PlayStation Showcase 開催 日本時間 2021年9月10日(金)午前5時より

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ゲームの情報のみを求める人向けと、
さらに知りたい人向けの発表の2つということでしょう。
このブログでの当日の記事更新は、ゆっくりです。いつものことながら。


スポンサーリンク