スポンサーリンク

[THQ Nordic]ゲーム発表のためのデジタルイベント開催(日本時間: 2021年9月18日土曜日 4:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

THQ Nordic が、9月17日の10周年記念ショーケースを発表
6つの新しいゲームの発表


Liam Croft Thu 2021.9.2 13:15




 

 ビデオゲームイベントの発表を1つだけではなく、2つはどうでしょうか。
 ソニーが、2021年9月9日の大きなデジタルイベントを確認しただけでなく、パブリッシャの THQ Nordic も、6つの新しいゲームの発表を含むショーケースでステージに上がることを発表しました。2021年9月17日に開催され、Geoff Keighley 氏が議事を主催します。

 

 プレスリリースには、
「ファンが新作を手に入れるのを何十年も待っていたものを含む、伝説的なフランチャイズの復活、そして愛するゲームの続編も期待できます。
 準備ができていることを願っています、お子様たちよ!」
 その最後の文は、新しい SpongeBob ゲームのほのめかしのように見えるので、あなたはすでにそれをウィッシュリストに追加することができます。

 

 6つの新しいタイトルに加えて、THQ Nordic は RPG の『ELEX II』の情報と映像を共有します。つまり、2021年9月17日20時(BST) /12時(PT)です。どんなゲームを見たいですか?
 以下のコメントであなたの予測を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Geoff Keighley ジェフ・ケイリー


先頭に戻る




過去記事参照


[PlayStation 5]PlayStation Showcase 開催 日本時間 2021年9月10日(金)午前5時より

記事に戻る




 

補足 2021年9月17日

 日本時間では、2021年9月18日土曜日 4:00 です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ソニーから、約1週間空けてということで、ちょうどいいです。
さて、何が来るかしら。THQ Nordic は、抱えているタイトルが膨大で。


スポンサーリンク