スポンサーリンク

[PSN]広範囲の障害が発生(更新: 約3時間半の後、復旧)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSN がアカウント、ソーシャル、PlayStation Store の問題が発生
PSN の問題は広範囲に及んでいるようです


Robert Ramsey Tue 2021.8.31 19:05




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事:  PlayStation Network は現在、すべてのサービスで問題が発生しており、ユーザはアカウント設定、ソーシャル要素、PlayStation Store、場合によってはオンラインゲームにアクセスできません。

 

 アカウント管理がダウンしているということは、一部のユーザがデジタルゲームをプレイできない可能性があることも意味します。デジタルライブラリーをオフラインで再生できるようにする唯一の方法は、PS4 でコンソールを「プライマリ」として設定するか、PS5 で「コンソール共有とオフライン再生」を有効にすることです。

 

 これはほんの一瞬であり、ソニーはすぐにそれを処理することを願います。何か新しい情報が得られたら、この記事を更新します。

 

 それまでの間、以下のコメント欄でステータスレポートをお送りください。

 

更新(22:40 BST): PSN に支障を来たし始めてから2時間以上経過しており、PlayStation はまだソーシャルメディアで状況を認識していません。執筆時点では更新は行われておらず、ネットワークの問題は進行中です。

 

更新(23:50 BST): ふぅ、PSNは約3時間半の問題の後、ようやく立ち直ったようです。ここから順調に航海できることを願いましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

過去の障害は、早くに解決されています。
偶然にも、セールの終了とほぼ重なります。
更新: 一件落着


スポンサーリンク