スポンサーリンク

[Noguchi’s Bell]Dreams を用いて作られた短編映画 今後、15話分の制作を目指しています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dreams で作成された印象的な映画、Noguchi's Bell
完全なアニメーションシリーズのために Kickstarter を利用します

夢を実現する


Stephen Tailby Fri 2021.8.27 11:00


NOGUCHI’S BELL EPISODE 1 | Animated Short Film in DREAMS PS5(2021/02/16)

 

 『Noguchi’s Bell』は、ここ Push Square ではまだ触れていないものですが、これまでのところ、『Dreams』で作られた最も印象的なものの1つです。
 これは、Media Molecule のツールセットを完全に使用して作成された20分の短編映画であり、ゲーム内またはYouTube(上記)で視聴できます。しかし、その背後にあるチームである Cyber Sheep Film は、より大きなアイデアを持っています。そして、それを実現するためにクラウドファンディングに目を向けています。

 

 Kickstarter で制作費を募っていますが、『Noguchi’s Bell』を15部構成のアニメシリーズに変えるキャンペーンです。これも『Dreams』だけを使用して作成されます。
 このプロジェクトは、Media Morecule のベータ評価プログラムを利用した最も注目すべきプロジェクトです。このプログラムでは、基本的に、クリエイタはゲーム自体の外で作品を収益化できます。

 

 最初の目標は $ 3,2500 で、これによりスタジオは、エピソード2「Rings True」を制作できます。その後のストレッチ目標が達成された場合、Cyper Sheep Film はその完全なビジョンを実現するため、アニメや古典的な日本の映画に触発されたサイバーパンクのサムライアクションの15のエピソードを制作します。

 

 人々がこのようなものを作成するために、さらに一歩進んだ『Dreams』を採用しているのを見るのは本当にクールです。Noguchi の旅がどのように続くのか知りたいので、チームがすべての目標を達成できることを願っています。
 Kickstarter で、『Noguchi’s Bell』を応援しますか?
 以下のコメントセクションで教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
驚異的です。そして、映像に引き込まれました。
それにしても、かなり聞き取りやすい英語ですね。


スポンサーリンク