スポンサーリンク

[WWE 2K22]2022年3月発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

WWE 2K22 は、
2022年3月までスパンデックスとステロイドを遠ざけます

リング外での苦闘


Sammy Barker Mon 2021.8.23 13:30


WWE 2K22 Coming March 2022! 👊💥(2021/08/22)

 

 『WWE 2K22』は、2022年3月まで延期されました。 2K Sports がレスリングシリーズを軌道に戻すため戦うために。
 毎年恒例のシリーズは、悲惨な『WWE 2K20』の後、2020年に一年休みを取りました。そして今では、その伝統的なホリデーシーズンに合わせて起動するという時間枠から遅れています。プレスリリースで、パブリッシャは、タイトルが「ゼロから再定義された」と述べ、「異なるヒット」になると約束しました。

 

 ただし、オンラインのレポートによると、現在 2K Sports と WWE の間には困難な関係があります。週末に公開された記事の中で、Sports Gamers Online は、2つの巨大組織がゲームを延期する決定に頭を悩ませたと主張しており、WWE も代替パートナと協力すると脅迫しています。

 

 それが真実であるかどうかにかかわらず、『WWE 2K22』の市場へのルートが円滑ではないことは外部から見ても明らかです。結果として、追加の開発時間は、開発会社の Visual Concepts が、『WWE 2K20』での轍を踏むことを避けるのに役立つはずであり、ゲームが来年到着したときに、ファンの期待に応えられることを願っています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 週末に公開された記事

 簡単な要約として、以下の通りです。

  • 開発会社 Visual Concepts は、新しいキャラクターモデルの構築にほぼゼロから取り組んできている
  • また会社では、資金も人員も不足
  • 『WWE 2K20』では、大きな売り上げにも関わらず損失を計上

記事に戻る



 

管理人からひとこと

今回のゲームばかりは、「年次リフォーム」とは行かないわけで。
開発現場もかなり大変かと。
話は逸れますが、Google のオリンピックゲーム復活


スポンサーリンク