スポンサーリンク

[Sony]ファーストパーティが、限界を突破することを求めています(Hermen Hulst 氏より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PlayStation Studios のトップより
私は、チームが激しく大胆になることを奨励します

会社は、境界を破ることを求めています


Sammy Barker Sat 2021.8.21 13:00




 

 ソニーは、ビデオゲームビジネスで最高のパブリッシャの1つとしての地位を確立しましたが、最も大胆なパブリッシャの1つでもあります。ほんの数例を挙げると、『The Last of Us: Part II』、『Returnal』、『God of War』のようなタイトルは、単に素晴らしいだけでなく、破壊的で大胆でもあります。
 PlayStation Studios のボスである Hermen Hulst 氏の仕事は、会社がそのレベルの創造性を維持できるようにすることです。Game Informer からの取材に応じて、彼は「私たちのチームが、彼らの選択を激しく大胆にすることを奨励している」と説明しました。

 

「私たちのチームは本当に勇敢であり、それはフランチャイズの転換全体だけでなく、『God of War』に関する北欧神話にも入り込んでいると思います。
 その『The Last of Us Part II』の物語の構造と、信じられないほど素晴らしい体験を生み出しています。その体験には説得力がありますが、プレイヤにとって常に快適であるとは限りません」
 と彼は言いました。
「私は、それを支持します」

 

 Hulst 氏は、PlayStation が「限界を押し広げ、私たちのメディアとストーリィテリングの最先端の境界を探求する」ことを目標としていると続けました。そして、彼は次のように結論付けています。
「それが、私たちがなぜそれを PlayStation で行うかの理由だと思います」

 

 この記事では、『Kill Zone』から絶賛された『Horizon Zero Dawn』に大きく舵を切ったしたオランダの開発会社である Guerrilla Games のマネージングディレクタとしての Hulst 氏の役割が、彼の芯にあることを説明しています。
「私は、自身が非常にアクティブな開発者であったことは非常に有益だと思います。ゲームを作るために必要なものの、すべての複雑さを理解することにおいて」
 と彼は言いました。過去18ヶ月ぐらいでのソニーの出力から判断すると、彼はこれまでのところ一流の仕事をしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Hermen Hulst ハーマン・ハルスト


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


スポンサーリンク