スポンサーリンク

[Abandoned]アプリの事前ロードが可能になりました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Abandoned のアプリの事前ロードは、
信じられないことに、実際に PS5 で可能になりました

しばらくしてから、もう一度確認してください


Sammy Barker Thu 2021.7.29 00:00



 

 『Abandoned』は、本物です。
 あまたの疑惑(混乱)の後、オランダの開発会社 Blue Box Game Studios は、「Realtime Experience」アプリの目標配信日に、実際に配信したようです。PlayStation 5のプリロードが世界中で展開されているため、Reddit の画像は、PS Store のデモと、この段階でのコンテンツのスクリーンショットを示しています。

 

 公平を期すために、インディスタジオは、アプリの最初の予告編が8月10日まで公開されないことをすでに確認しているため、現時点で見るべきものはそれほど多くありません。
 クライアントを起動すると、開発会社のロゴの画像、言語を選択するオプション、およびすぐに確認するメッセージが表示されます。そして、それはあなたが得ているものです。

 

 ここでのポイントは、当初から巧妙なごまかしであるかのように感じていたプロジェクトが、ようやく具体的なものを生み出したことだと思います。それは、多くはありませんが、ただ、当面足踏みを続けるこの一部始終を維持するについて十分です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 巧妙なごまかし

 moke and mirrors は、「人目をあざむくもの、巧妙なごまかし」を意味します。
 mirrors と複数形になっていることに注意。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

なんとか、第一段階は完了。


スポンサーリンク