スポンサーリンク

[Splitgate]アクセス殺到 サーバの拡張のため、正式な起動を延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

圧倒的なサーバへの負荷のために Splitgate の PS4 での発売が遅延
開発会社が同時接続対応数を拡張する間、ベータテストが拡張されました


Stephen Tailby Mon 2021.7.26 18:30




 

 『Splitgate』はどこからともなく登場したように見えるゲームですが、PlayStation 4でのオープンベータ段階で、非常に人気があります。7月13日以降、ベータ版がダウンロード可能になり、基本的には、正式な起動に先立って完全なゲームにアクセスできるようになっています。
 しかし、このゲームは非常に人気があったため、ゲームに参加するのは非常に困難でした。エラーメッセージは、(アクセス数が)サーバの処理能力を上回っているとして、プレイヤに後で再試行するように促します。

 

 ご存じない方のために説明すると、これは無料でプレイできるマルチプレイヤ FPS ですが、Team Deathmatch などの一般的なモードに「ポータル」という手段を採用しています。比較的古いSFシューティングゲームのようにプレイしますが、特定の表面(床や壁など)にポータルを発射する機能を追加するだけで、新しい戦略的可能性が即座に得られ、プレイヤの共感を呼んでいるようです。
 このゲームは、先週かそこらで最もダウンロードされた PS4 ゲームのひとつであり、ベータ版であり、広告はほとんどありません。これを書いている時点では、PS Store のベストセラーリストにある2つの PS Plus ゲームの間に位置しています。

 

 本日、開発会社 1047 Games は、圧倒的な数のプレイを試みているため、チームは『Splitgate』の 1.0 の配信を「8月中旬から下旬」まで延期すると発表しました。当初、最終的なゲームが明日27日に起動する予定でしたが、代わりに、スタジオがサーバの処理能力の増強に取り組んでいるため、ベータ版が継続されます。
 さらに、チームは過去2日間で投資家から$ 1,000万以上を調達しました。つまり、この新しい資金でゲームはますます強力になります。

 

 それは、あっという間に無名からヒーローに変わったように見えるゲームのかなり信じられないほどの物語です。
 私たちは、それを少しプレイすることができました。そして、それは確かに物事にユニークな見解を持った楽しいシューティングゲームです。明日のアップデートでは、新しいマップとバグ修正とともにサーバがオンラインに戻るため、すぐにすべての騒ぎが何であるかを確認できる可能性があります。
 「正式な」発売は8月に行われますが、ベータ版は継続する予定です。願わくば、私たちが、さらにいくつかの試合を行うことができますように。

 

 『Splitgate』をプレイされたことがありますか?これまでのところ、それをどう思いますか?
 以下のコメント欄にポータルを起動します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Splitgate]基本プレイ無料のトリッキィなシューティングゲームです

記事に戻る



 

管理人からひとこと

人気ゆえ、日本にも来るかしら?


スポンサーリンク