スポンサーリンク

[Splitgate]基本プレイ無料のトリッキィなシューティングゲームです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

基本プレイ無料のシュータ Splitgate が、来週 PS4 でついに発売されます
オープンベータ版は、すでに利用可能です

ポータルで敵を仕留める


Stephen Tailby Wed 2021.7.21 9:15


Splitgate Open Beta Trailer | PlayStation, Xbox, and PC July 13th with Cross-Play!(2021/07/14)

 

 私たちは、ここで完全に正直になります。このニュースは、単に私たちが取りこぼしていたものです。
 いくつかのポータルが適切に投入された無料のアリーナ FPS である『Splitgate』がPlayStation 4 に登場し、今月すべてが開催されます。現在、オープンβ版が実行されておりますが、実際には先週からです。完全なゲームは、7月27日に配信される予定です。

 

 繰り返しになりますが、コンセプトは本質的にSFマルチプレイヤシューティングゲームであり、あなたはまさしく、弾丸だけでなくポータルも発射できます。
 上のビデオでわかるように、これはあらゆる種類の機会を提供します。誰かがあなたを上から狙撃しますか?それらの背後にあるポータルやあなたの近くの壁にあるポータルに向かって撃ち、それらの一点に間隙を穿ちます(移動または攻撃のために)。
 それはかなり興奮するものに見えます。そして、熟練したプレイヤはこのようなゲームでポータルのあらゆる種類の驚くべき活用法を見つけるでしょう。

 

 このゲームはすでにかなり人気があり、完全なクロスプラットフォームプレイをサポートしています。つまり、プレイする人が不足することはありません。また、オープンβの終了日はないようです。27日に正式起動に至るだけのようです。
 ベータ版のクライアントをダウンロードした場合、それは約 27GB であり、これは確かに完全なゲームであるため、それは理にかなっています。

 

 私たちは間違いなくこれを試してみたいと思っています。PS4 の『Splitgate』でポータルに銃火器を織り交ぜますか?
 以下のコメント欄でリロードしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

国内には、どうかしら( ´・ω・`)


スポンサーリンク