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[Skull & Bones]難航した開発期間を経て、アルファ段階に到達

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Skull & Bones は、8年間の断続的な航海の後、
アルファ段階を通過しました

新しいレポートは、綿密ではない開発を強調しています


Stephen Tailby Wed 2021.7.21 13:30



 

 『Skull & Bones』で何が起こっているのか疑問に思ったことがあるなら、Kotaku が最近公開したゲームに関するレポートはかなり目を見張るものがあります。
 Ubisoft は、「E3 2017」でゲームを発表し、『Assassin’s Creed IV: Black Flag』から受け継いだ技術を用いた、勇敢な戦士たちの海賊アクションゲームを約束しました。それ以来、ゲームは何度も遅れています。この新しいレポートによると、開発会社がゲームが何であるかを正確に決定するのに苦労しているため、何度も(現場が)再始動したようです。

 

 レポートは、Ubisoft 内からの複数の匿名ソースからの引用を参照しており、それはすべて、開発地獄のかなりひどい説明を示しています。このプロジェクトは、2013年に『Black Flag』のマルチプレイヤ拡張として開始されましたが、範囲が拡大し、あらゆる種類のトラブルが発生した後、8年経ってもまだ完全にはほど遠い状態です。

 

 そして現在。ゲームの開発状態に関する Ubisoft の声明は、アルファ段階を通過したばかりだと主張しています。
「『Skull & Bones』チームは、アルファを通過したばかりのプロダクションでの最後の更新以降、プロジェクトで達成した作業を誇りに思っています」
 広報担当者は言います。
 パブリッシャは、「適切な時期に詳細を共有することに興奮している」と付け加えていますが、それほど遠くないことを願っています。

 

 舞台裏で行われている作業に興味がある場合、レポートは非常に興味深いものです。それは、経営陣の手を変えること、何ヶ月もの仕事を無駄にすることにつながるデザインと方向性の多くの変化、そしてさらなる問題を引き起こすスタジオの働き方の違いについて語っています。

 

 ゲームがアルファを通過したというニュースがありますが、最終的に『Skull & Bones』が表示されることを期待しています。それは、ついにいくらかの進歩を遂げました。ゲームが、明確なビジョンで将来再浮上することができることを祈るばかりです。
 あなたはまだ『Skull & Bones』に強い関心を抱きますか?レポートで強調表示されているすべての詳細をどう思いますか?
 下のコメント欄で一枚板の上を歩きます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

現場の苦労は察するに余りあります。
管理職ですら、何度か入れ替わっているのでは。
8年も人材と開発費を投入し続けられることに驚くばかりです。
「埋葬」されなくてよかった。


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