スポンサーリンク

[The Last of Us Part II]合衆国では、ダウンロード版の定価を恒久的に値下げ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Last of Us Part II が、PS Store で永久的に割引されたようです
しかし、今のところ合衆国だけです


Sammy Barker Tue 2021.7.13 17:45



 

 『The Last of Us Part II』は、昨年の発売に続き、合衆国の PS Store で恒久的に割引されたようです。
 私たちが、(レビューにおいて) 10/10 のスコアを授与した続編は現在$ 39.99から入手可能で、『Digital Deluxe』は価格を$ 49.99に引き上げています。ソニーのデジタル店舗の他のセールとは異なり、この「取引」には有効期限がありません。これは、タイトルの新しい価格であることを示唆しています。

 

 英国のストアフロントでは、現時点では変更は行われていません。ただ、これが間違いでない場合は、他の地域のアカウントが続くと予想されます。
 なお、『Ghost of Tsushima』は、PS Store から完全に削除されました。これは来月、定価のアップデートとなる『Director's Cut』の発売が予定されているためです。よって、『The Last of Us Part II』には、類似の再発売の可能性が排除されていると思わます。

 

 Naughty Dog は、1年以上前に続編のマルチプレイヤスピンオフに取り組んでいることを確認しましたが、それに関する詳細情報はまだ得られていません。一方で、カリフォルニアのチームが PS5 のためにシリーズの元の作品(The Last of Us)を作り直しているという噂もあります。この作品はまた、テレビドラマ化で HBO とも協力しています。
 しかし今のところ、PS4 の最高のゲームの1つをはるかに安い価格で手に入れることができます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Ghost of Tsushima Director's Cut]発売決定 壱岐島を舞台にした新しい拡張、および様々な追加

記事に戻る




過去記事参照


[The Last of Us]PS5 用のリメイクが開発中

記事に戻る



 

管理人からひとこと

いわゆる、ベストプライスです。


スポンサーリンク