スポンサーリンク

[Omno]穏やかなで幻想的な探索アドベンチャ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

平和なアドベンチャーゲーム Omno が、7月29日に PS4 に飛び込みます
Omnomnom



OMNO Release Date(2021/07/07)


 

 ゲームは必ずしも、超アクション満載である必要はありませんよね?時々、あなたはただリラックスした何かで平和な時間を望むだけです。
 『Omno』は、そのご要望にかなりよく敵っているように見えます。単独の開発者の Jonas Manke 氏から来ていますが、ゲームはほぼ5年間作業中でした。そして、ついに PlayStation 4 で始動する準備が整いました。

 

 このゲームは、「驚異の世界」を探索するシングルプレイヤアドベンチャです。さまざまな環境を通り抜けながら、秘密を見つけ、パズルを解き、障害を克服します。
 戦闘はありません。代わりに、焦点はトラバーサルにあるようであり、この世界の動物と仲良くして、目的地にたどり着くのを助けてもらいます。

 


 

 魅力的に見えますね。上記の簡単な予告編でわかるように、ゲームは7月29日に PS4 で発売される予定なので、あと2週間少々です。
 『Omno』についてどう思いますか?これを試してみませんか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jonas Manke ジョーナス・マンク


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


スポンサーリンク