スポンサーリンク

[Bluepoint Games]反応か否か? Twitter での公式プロフィールに些細な変更

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーの買収投機が渦巻く中、
Bluepoint Games は、完全に独立していることを強調

開発会社は噂に応じてプロフィールを更新します


Sammy Barker Fri 2021.7.2 00:30




 

 今週初め、ソニーが Housemarque の買収を公式に発表したとき、PlayStation Japan によって誤ってアップロードされた画像は、デモンズソウルの開発者であるBluepointも確認したようです。
 前述の買収と同じスタイルを利用した写真には、『Returnal』の主人公が含まれており、これはフィンランドの会社の後に明らかにされる予定であったことを示唆しています。

 

 率直に言って、この写真は非常に疑わしいものでした。設計(作成)に追加の労力が費やされたため、「誤って」とは考えにくいものです。また、プラットフォーム所有者がマーケティング資料を実行(公表)する準備ができている場合は、取引が舞台裏で行われた、または少なくともほぼ完了したと想定するのが妥当でしょう。
 しかし、リマスタの専門家は憶測に冷水を浴びせました。

 


 

 Twitter プロフィールの更新により、「完全に独立した自己資金によるスタジオ」であることが強調されました。また、以前は存在していなかったにもかかわらず、同じ文言多数の求人リストに追加しました。
 買収交渉がすでに最終的な段階にあるのに、なぜこのような努力をするのかは私たちを超えています。一方で、ソニーが買収を発表するための画像を明確に設計した理由についても困惑しています。
 まずは待って、来週あたりに、これについての動きがあるかどうか見てみましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sony]Housemarque が、PlayStation Studios に加わりました

記事に戻る




過去記事参照


[Sony]単なる誤りか否か? Bluepoint Games に関連した PlayStation Japan の公式ツイート

記事に戻る




 

補足 文言

 訳すと、以下の通りです。組織として「独立」しているということが、より強調されています。

 Bluepoint Games は、完全に独立した、財政的に安定したビデオゲーム開発会社です。
 優秀な人材だけを雇うことは、オーバーヘッド(頭越しの物事の決定)と政治が少なく、より良い製品とより良い環境を意味すると信じている業界のベテランで構成されています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

うーん、なんとも言えませんね。( ´・ω・`)
それはさておき、管理人は、上記の画像にまだ到達していません^^;


スポンサーリンク