スポンサーリンク

[A Plague Tale: Innocence]新世代版が登場 発売日に関連して噂も

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

A Plague Tale: Innocence の PS5 版が確認されました
なお、PS Plus で提供との噂があります

7月6日


Liam Croft Thu 2021.6.17 18:15


A Plague Tale: Innocence – 4K UHD for PS5 & Xbox Series X | cloud version on Nintendo Switch(2021/06/18)

 

 『A Plague Tale: Innocence』のネイティブ PlayStation 5 版が発表され、2021年7月6日に到着します。
 このゲームは、60fps / 4K 解像度を活用し、さらに視覚的な機能強化が含まれます。また、立体音響のサポートもあります。PS5 への無料アップグレードは、PS4 ですでにゲームを所有している人のために約束されています。
 そして、PS5 版が(より多くの人々に)プレイされるということに関して、より強力な憶測があります。

 

 件のリマスタは、「E3 2021」直前にリークされていますが、それにまつわる主張が、一緒に私たちのラップトップと PC の画面を直撃しています。その主張とは、2021年7月 の PS Plus のラインナップに含まれることになるというものです。PS5 版の『APlague Tale: Innocence』は、(前月の)無料のタイトルが削除される同じ日に発売されることが確認されています。つまり、前述の噂がサービスの開始に向けて並んでいます。
 来月の PS Plus のタイトルは、2021年6月30日に発表される予定なので、詳細を確認します。

 

 『A Plague Tale: Innocence』をもう一度プレイするか、PS5 で初めて体験することに興味がありますか?
 以下のコメントでネズミを避けてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ホ*´ω`リ 川*´ω`)極めて名作でチュー
いずれにせよ、たくさんの人々にプレイしてもらいたいですね。
上の動画は何回見てもいいですよ。
そして、来年の続編も素晴らしいものになりそうですし。


スポンサーリンク