スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]現時点では、PS5 / PS4 Pro でのプレイが推奨されます ソニーによると

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 が PlayStation Store に戻ったら、
ソニーは、PS5 / PS4 Pro でプレイすることをお勧めします

参考までに


Robert Ramsey Wed 2021.6.16 00:00




 

 CD Projekt Redは、『Cyberpunk 2077』が、来週の6月21日に PlayStation Store に戻ることを確認しました。オープンワールド RPG が、そこから削除されて6ヵ月以上が経過しています。ソニーは、ゲームの衝撃的なパフォーマンスの問題、特に PlayStation 4 においてを却下の理由として挙げています。

 

 ただし、『Cyberpunk 2077』が復活したからといって、技術的な問題が解決されたわけではありません。実際、ソニーはタイトルがまだ十分ではないことをよく分かっているので、ユーザが下位互換性を介して PS5 または可能であれば PS4 Pro で『Cyberpunk 2077』をプレイすることを公式に推奨しています。

 

 Eurogamer に対する声明の中で、ソニーは次のように述べています。
「Sony Interactive Entertainment は、『Cyberpunk 2077』が2021年6月21日から PlayStation Store で販売再開されることを確認します。CD Projekt Red がすべてのプラットフォームでの安定のために改善し続ける間、ユーザは、PS4 版でパフォーマンスの問題を引き続き経験します。
 最高のエクスペリエンスを得るには、PS4 Pro または PS5 でタイトルを実行することをお勧めします」

 

 また、ソニーはゲームのさらなる改善を完全に期待しているようです。
 CD Projekt Red は、『Cyberpunk 2077』の発売以来、膨大なパッチを投入しており、それらは紛れもなく技術的なレベルでタイトルを支えています。ただ、それはまだ非常にバグにまみれた経験であり、ソフト本体は、まだクラッシュから完全に解放されたわけではありません。

 

 ゲームがソニーのストアフロントに戻ったら、将来のアップデートについてもっと聞けることを願います。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Cyberpunk 2077]PS Store での販売再開決定 6月21日より

記事に戻る



 

管理人からひとこと

実質、6ヵ月発売延期したようなものですね。
結局のところ、PS5 版が待たれるようで。
現場の苦労がしのばれます(ー人ー)


スポンサーリンク