スポンサーリンク

[Sherlock Holmes Chapter One]シネマティックトレーラ公開 発売日は未定です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

この謎めいた Sherlock Holmes Chapter One の PS5 / PS4 トレーラ
名探偵の根源的物語


Sammy Barker Sat 2021.6.12 12:30


Sherlock Holmes Chapter One – Official Cinematic Trailer | Summer of Gaming 2021(2021/06/12)

 

 『Sherlock Holmes: Chapter One』に添付された正式な発売日はまだありませんが、このシネマティックトレーラは、あなたがそれを知りたいと願わせることでしょう。
 一夜にして「IGN Expo」の一部としてデビューしたこの短い映像は、前編のシーンを設定します。そこでは、非常に個人的な事件を解決しようとしているタイトルと同名の捜査官が感情と格闘しています。

 

 このゲームに注目されてこなかった方のために説明すると、物語はロンドン郊外の19世紀の地中海の島で行われます(若き日のシャーロック・ホームズが主人公です)。
「島民が伝統に固執し、部外者を避けていることにより、政治腐敗と犯罪が蔓延し、あなたの仕事(捜査)をさらに困難にしています」
 とプレスリリースは述べています。
「すべての物語には2つの側面があり、誇り高い島民は真実と正義について独自の考えを持っています。真実を明らかにすることが、善よりも害をもたらすかどうかを決めるのはあなた次第です」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sherlock Holmes Chapter One]トレーラ公開
[Sherlock Holmes Capter One]新たなトレーラ公開(地中海の楽園が舞台)
[Sherlock Holmes: Chapter One]戦闘についてのゲームプレイトレーラ

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり面白いストーリィになりそうです。
年内に登場するかしら?


スポンサーリンク