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[Returnal]アップデート 1.3.7 が配信されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Returnal のアップデート1.3.7 が、本日 PS5 に登場
パッチノートはこちら

より一般的な問題が修正されました


Stephen Tailby Thu 2021.5.20 10:30



 

 Housemarque は、ペースの速いアーケードシューティングゲーム『Returnal』の最新パッチを公開しました。
 これは、発売以来少し不安定でした。よりひどい問題のいくつかは解決されましたが、開発会社は残りの不備を塞ぐために取り組んでいます。本日利用可能になるこの最新のアップデートは、いくつかの比較的一般的なバグを修正することを約束します。

 

 以下にも複製したテキストを示していますが、スタジオは、アップデート 1.3.7 のパッチノートを並べています。
 このアップデートの前、一部のプレイヤは突然の超大きなノイズを引き起こす音響のバグに遭遇していました。もう1つの問題、そして特に私たちが気付いた問題は、死亡したスカウトの不足です。これらの故人であるスカウトは他のプレイヤを表しており、あなたは彼らの遺体を探ったり、彼らのために復讐したりすることができます。これにより、あなたは過酷な敵と戦うことができます。
 パッチ 1.3.7 は、音響の問題を修正し、故人のスカウトを(開発側の)意図したとおりに表示することを目的としています。また、クラッシュインスタンスやその他の問題を修正することも目的としています。

 

 パッチ 1.3.7 のパッチノートは次のとおりです。

  • 死亡したスカウトが、意図したほど頻繁に表示されない問題を修正しました
  • 死亡したスカウトの死体の1つをスカベンジした後、プレイヤは起動時に悪影響の寄生虫を受け取らなくなります
  • 戦闘中にプレイヤがリコンストラクターを使用した後、Ophion のボスが消える可能性がある問題を修正しました
  • 戦闘中に大きな音を出す、まれなオーディオバグを修正しました
  • プレイヤがさまざまな部屋で立ち往生する可能性があるいくつかの問題を修正しました
  • クレジット中またはプレイ中、プレイヤが黒い画面に遭遇する可能性があるいくつかの問題を修正しました
  • ゲームプレイ中のまれなクラッシュに対する複数の修正

 アップデートは本日遅くに公開される予定です。上記の問題のいずれかに我慢しなければならない場合は、できるだけ早くダウンロードしてください。

 

 このパッチで対処されていないことの1つは、ゲームに保存オプションがないことです。プレイヤは実行中に進行状況を記録することはできません。代わりに、PS5 の REST モードを使用してゲームを一時停止するか、ログオフする必要がある場合は単にゲームを中断する必要があります。
 Housemarque は、ゲーム中のセーブ機能の実装を求める声を認めていますが、それでも最善のアプローチを調査しています。チームがすぐに解決策を思い付くことできるよう祈りましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まだまだ、お忙しくあります∠(`・ω・´)


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