スポンサーリンク

[Necromunda: Hired Gun]新しいトレーラ公開 親交を深めましょう

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Necromunda: Hired Gun の新しい予告編は、男の親友を詳しく説明します
永遠の友達


Liam Croft Thu 2021.5.20 11:00


Necromunda: Hired Gun – Friends Forever Trailer | PS5, PS4(2021/05/20)

 

 『Necromunda: Hired Gun』は、PlayStation 5 / PS4 での2021年6月1日のデジタル発売日に向けて全速力で疾走中です。つまり、あなたが物事に関心を持ち、犬のパートナがテーブルにもたらすものを確認するときです。
 詳しい説明はトレーラに譲りますが、敵に攻撃的な子犬をけしかけ、インプラントでアップグレードするように指示できるようです。頭、体、足に装備を取り付けるこれらの機能強化は、さほど高価ではないようです。そして、前足は改造による性能の向上が可能なようです。

 

 これらの重要な詳細に付随するのは、『DOOM Eternal』を思い出させる高速で必死の戦闘の数々です。これは、注目する価値のあるゲームのように見えます。少なくともグラップリングフックと壁移動があるので、それはすべてかなりクールです。
 繰り返しになりますが、『Necromunda: Hired Gun』は、2021年6月1日に PS5 / PS4 にダウンロード版が到着します。さらに30日後、両方のコンソールでに物理的製品の発売が行われます。

 

 ゲームを楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄では、あなたの方法を戦ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ホ*´ω`リ 川*´ω`)戦場のワンワン
映像クリエイタ(あるいは広報)のとてつもないセンスを感じるばかりですwwwww
お見事、意表を突かれました。
武器ショップと思しき場面も一瞬だけ映りますね。店主?が興味深いです。


スポンサーリンク