スポンサーリンク

[Necromunda: Hired Gun]ゲームプレイトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

有望な FPS である Necromunda: Hired Gun は、
新しい PS5 / PS4 ゲームプレイトレーラで私たちの注目を集めています

銃で生きる


Robert Ramsey Wed 2021.5.5 12:30


Necromunda: Hired Gun – Gameplay Overview Trailer(2021/05/05)


 

 『Necromunda: Hired Gun』は、この新しいゲームプレイトレーラで引き続きかなり有望に見えます。それほど長くはなく、3分強で収まりますが、ゲームの内容についてはかなり適切な考えが得られます。
 あなたは、あなた自身の賞金稼ぎを作り上げ、異なる契約を取り、そしてあらゆる種類の狂気の武器を試すとき、ここには間違いなく可能性があります。ペットであるサイバー番犬全体もかなりクールです。

 

 『Hired Gun』は6月1日に登場します。さて、あなたは興味がありますか?
 以下のコメント欄で、引き金を引いて発砲します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Necromunda: Hired Gun]アクション満載のインディ FPS 6月に登場予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり良いですね。
予定通りの発売、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク