スポンサーリンク

[Tales of Arise]約8分のゲームプレイ

06/01/2021

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tales of Arise の最初のゲームプレイは、新しい戦闘システムを詳細に示しており、
見た目も優れています

剣によって


Robert Ramsey Wed 2021.4.21 15:30


Tales of Arise – Gameplay Showcase(2021/04/22)

 

 『Tales of Arise』のゲームプレイの最初の実際の見た目がついに公開されました。上に埋め込まれた8分近くのビデオでは、次の RPG が実際に動作しているのを見ることができます。

 

 ゲームプレイは、探索と戦闘の両方を強調しています。
 前者はかなり標準的に見え、広くて開けた場所と自由な動きがありますが、環境自体は詳細で有望です。一方で、戦闘は本当に私たちの目を引きました。映像全体に数々のバトルが散りばめられており、新システムは一見して幻想的です。テイルズのゲームに期待される魅せ方とスタイルをすべて備えていますが、大規模なコンボと熱狂的なチーム攻撃の可能性は明らかです。
 単純に言って、私たちはそれを手に入れるのを待ちきれません。

 

 このビデオだけで戦闘のメカニズムとシステムを正しく識別するのは難しいですが、戦闘は以前のテイルズ作品で見たものよりも自由形式であるように見えます。各キャラクタには専用の回避があり、パーティメンバ間を瞬時にジャンプできます。
 アクションは、キャラクタのヘルスバーの上に表示される球体によって制限されているように見えますが、非常に迅速に補充されます。繰り返しますが、動作は素晴らしく見えます。

 

 『Tales of Arise』は、この 9月に PS5 / PS4 の両方に登場します。
 発売日が発表されたため、今後数か月間で、さらに多くのゲームが見られることを願っています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

25周年に相応しいのではないでしょうか∠(`・ω・´)


スポンサーリンク