スポンサーリンク

[Grotto]占星術をテーマとしたゲームです 優れたアートを伴う

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 に来る Grotto は、星を読むことについてのすべての物語の冒険です
予知される


Stephen Tailby Wed 2021.4.21 8:00


Grotto | Announce Trailer | PC, PS4, Xbox One, Switch, iOS(2021/04/21)

 

 『Grotto』は、PlayStation 4 用に発表されました。これは、インディーズパブリッシャの Digerati からの次のゲームです。
 同社の他のプロジェクトと同様に、このゲームは非常にユニークです。このゲームは、占い師としてあなたをキャストします。星を読み、動物の部族に手引きを提供できる人物です。

 

 より印象的な特徴として、あなたが占い、それを部族に話すことは彼らの生活に影響を与えるということです。
 あなたがプレイする際に、あなたは星座を読んで故人と話すことを学ぶだけでなく、人々と彼らの生活について学ぶでしょう。その過程で行う決定は、良くも悪くも、これらのキャラクタに影響を与えます。

 

 それはすべて非常に神秘的で、私たちは確かにその前提に興味をそそられます。開発会社の Brainwash Gang は、本日遅くにライブストリームをホストしています。各現地時間で、9時(PDT)/ 12時(EDT)/ 17時(BST)/ 18時(CEST)にて。
 ゲームについて、開発中の他のタイトルのいくつかとともに、もう少し明らかにします。

 

 ゲームは今年後半に PS4 で発売される予定です。
 『Grotto』についてどう思いますか?この物語のタイトルに興味がありますか?
 以下のコメントセクションであなたの幸運を求めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ライブストリーム

 ソースでは、ライブストリームに関する続報が更新されていないようなので、ひとまずこの記事を。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

grotto(イタリア語) = 岩屋、ほら穴型の礼拝所
アートスタイルが素晴らしい。
モバイルでも発売されるので、複雑な操作はないのであろうと想定できます。


スポンサーリンク