スポンサーリンク

[Spiritfarer]50万本販売 また、無料アップデート Lily が利用可能になりました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Spiritfarer が、今すぐ無料アップデート
50万本の売り上げを祝います

Lily the Butterfly Spirit が追加されました


Liam Croft Tue 2021.4.20 15:00


Spiritfarer Lily Updateトレイラー(2021/04/20)


 

 昨年8月に「心地よい管理シム」として『Spiritfarer』を発売した後"]、開発会社の Thunder Lotus は、リラックスした体験のための最初の無料アップデートで戻ってきました。この新しいコンテンツのひとまとまりは、ゲームが現在世界中で50万本以上販売されていることの確認と同じくして行われ、「スタジオでこれまでで最も人気のあるゲーム」となっています。
 「Lily」アップデートは、Lily the Butterfly Spirit を新しいキャラクタとして追加していて、PlayStation 4 で今すぐダウンロードできます。このアップデートでは、まず第一に、主人公の Stella にさらなる深みと詳細を提供します。また、ローカルの協力プレイとバグ修正の強化と相まって、『Spiritrafer』は今まで以上に多くのコンテンツを誇り、スムーズに実行できるようになりました。

 

 Gematsu が報告したプレスリリースの一部として、クリエイティブディレクタの Nicolas Guerin 氏は、次のように述べています。
「私たちは Lily アップデートを小さくしたかったのです。これは発売以来、私たちがプレイヤの皆様から受け取った、最も一般的な単一のフィードバックに対処するためです。
 ファンの方々は、Stella についてもっと知ることを望んでおられます。そして、何者であるかも。最終的に、彼女の目的について。それはゲームの感情的な核心であり、私たちはそれを正しくしたかったのです。
 Lily は、Stella が誰であるかについての満足のゆく個人的な入り口を提供します。そして、プレイヤの皆様がこのアップデートで実現されていることを気に入ってくれることを願っています。」

 

 その後、Guerin 氏は、『Spiritfarer』のために計画されている他の2つのアップデートに最後の仕上げが適用されていると主張します。これらは、ゲームプレイがはるかに重厚と言われています。
 この無料アップデートを試してみるために、『Spiritfarer』の世界に戻りますか?
 以下のコメント欄お知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Nicolas Guerin ニコラス・ゲリン


先頭に戻る




 

補足 Spiritfarer

Spiritfarer – Announcement Trailer | PS4(2019/06/10)


記事に戻る




過去記事参照


[Spiritfarer]2021年を通して3つのアップデートを予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク