スポンサーリンク

[Fortnite]Horizon Zero Dawn のアーロイが登場しました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Horizon Zero Dawn のアーロイが、Fortnite に彼女のグランドエントランスを作ります
すべてのプラットフォームで利用可能


Sammy Barker Fri 2021.4.16 12:45


Fortnite – Aloy Gameplay Trailer | PS5, PS4(2021/04/16)

 

 それでは、彼女はここにいます!
 アーロイは、ソニーの素晴らしい「Play At Home」イニシアチブで『Horizon Zero Dawn』が無料になる前に、『Fortnite』の仲間入りをしました。新しいトレーラは、Guerrilla Games のヒロインが「グリントホーク(Glinthawk) グライダー」で滑空し、戦いの準備を整え、いざ、といういくつかの場面を紹介します。
 私たちはこのスキンが大好きです。明らかに、それは終末後の主人公をコミック風にした化身ですが、彼女は素晴らしく見えると思います。

 

 ベースのアーロイスキン用に 1,500 の V-Bucks をポッドアウトする必要がありますが、PS5 に実装されたシングルマッチをプレイすると、Banuk Ice Hunter の衣装も入手できます。
 前述の Glinthawk グライダーを含む『Horizon Zero Dawn』のすべてのものが必要な場合は、2,600 V-Bucks のバンドルを入手できます。

 

 これがリアルマネーでいくらに相当するかを知りたい人は、PS Store から 2,800 V -Bucks を約£ 15.99 / $ 19.99で購入できます。かなり高価ですが、『Fortnite』自体は無料でプレイできることに注意してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 バンドル



記事に戻る



 

管理人からひとこと

この作風で、『Horizon Zero Dawn』の別の小規模なゲームを作れないものかしらと。
大作ばかりだと、なかなか予算のと開発期間の関係で . . . 。
『Fortnite』に関しては、まあ別に結構です。


スポンサーリンク