スポンサーリンク

[Ubisoft]予定される Rainbow Six の最新作は、名称が変更されたようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Rainbow Six: Quarantine の一部が明らかに
Rainbow Six: Parasite に名前が変更されました

分隊の露出


Robert Ramsey Tue 2021.2.16 1:30




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。


 

最初の記事: 『Rainbow: Six Quarantine』がいつ発売されるかはわかりません。
 Ubisoft は最新の財務報告で、『Far Cry 6』と同様に2021年の発売をまだ見据えていると繰り返し述べました。それに反して、名前の付いた協力プレイシューティングゲームは私たちが思っているよりも早く到着する可能性がありますか?

 

 私たちが尋ねる理由は、ゲームの発売前の更新が実際に PlayStation のサーバに押し出されているためです(Twitter の PlayStation Game Size によると)。
 これは、『Rainbow Six: Quarantine』が来る可能性があることを示唆していますが、興奮しすぎる前に、公式発表を待つ必要があることは明らかです。

 

 『Rainbow Six: Quarantine』は、「E3 2019」で公開された後、2020年初頭に発売される予定だったと考えるとちょっと不思議な感じです。その後、次の会計年度に延期され、それ以来音沙汰がありません。

 

 『Rainbow Six:Quarantine』に興味がありますか?
 下のコメント欄でマスクを着用してください。

 

更新: 『Rainbow Six:Quarantine』は、現実のパンデミックの間、タイトルがそそくさと起動することはなかったと思います(幸いというべきでしょか)。Ubisoft はすでに名前の変更を検討していることを発表しており、『Rainbow Six:Parasite』に落ち着いたようです。

 

 (上の画像のように、)ゲームの PlayStation 4 ホーム画面のアートワークがオンラインでリークされ、作品の断片が PlayStation のサーバにアップロードされました。
 さて、発売日が差し迫っているのでしょうか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Ubisoft]延期となった2つのタイトルは9月までの発売を予定(収益報告より)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

適当な名前に落ち着きました。
寄生虫によるパンデミックは、まあ、起こりませんね。たぶん、ええ。
どうでもいいですが、
寄生虫がウイルスに感染することは起こりうるのでしょうか。


スポンサーリンク