スポンサーリンク

[PS Vita]専用ストアが更新されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Vita のストアでの新しい発売リストが、
遥かなる年月を経てで初めて更新されました

ほぼ1年ぶりですが


Sammy Barker Mon 2021.1.25 17:15



 

 ほとんど一年ぶりです。
 ソニーは、新発売を持って PS Vita 用の PlayStation Store を更新しました。このフォーマットに触れていない方は、「最新」セクションが10ヵ月間放置されていることをご存じないかもしれません。つまり、これまでは新しいソフトウェアがデバイスに適切なタブとして表示されていませんでした。

 

 しかし、ファンは一夜にして、英国をはじめ、日本、オーストラリア、ニュージーランドなどの世界の他の地域では、新しい発売が実際に想定どおりに表示されることに気付きました。
 また、コンソールのちょっとした情報を裏付けることができました。プロフィールアイコンが壊れているなどの問題はまだありますが、各タイトルの日付(発売日)は正確であるように見えます。
 『Habroxia 2』のような今後のゲームも追加されるかどうかはまだ分かりません。

 

 PS Vita が最新のレガシィシステムであることを私たちは認めています。ただ、ソニーがまだシステムをサポートしている少数の開発会社のために最低限のことをしなかったことは常に奇妙なことです。これは、少なくとも、ハードウェアの残りのアクティブユーザが、機器の新情報を確認するのに役立ちます。
 これは良いことですよね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Habroxia 2]PS4 / PS Vita で発売されます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

生存を確認(ー人ー)
ちなみに、ソース記事タイトルには eons(何千年もの間、10億年)とありますw


スポンサーリンク